お客様の声|はんこ森の口コミ・評価






- Co-Fie 様
- 投稿日:2024年08月12日
お世話になります。今回御社にて初めて会社印鑑を注文しましたが返信メールには文字の確認と数量の確認と記載がありましたが、どのようなデザインとなるかの事前連絡や報告がメール等でなく数日で出来上がった印鑑をそのまま送付してくる有様でした。従って、会社印鑑が英語記載となる為、此方としては本当に大丈夫か心配しておりましたがやはり心配したとおりに不具合のまま作成され送られてきた始末です。英語の為、各単語ごとにスペースを空けて段を変えて製作するのが一般的なので御社もその通りになると過信していた客側の不備だと思われている感があり残念です。
送られた印鑑では使用不可なので再度不具合の印鑑のみを追加注文として先日発注させて頂き、追加費用2,790円が発生となり結局は他社の方が安価に出来たという反省が残りました。
今回は御社に発注した手前、追加印鑑もお願いするしかないですが次回はきちんと事前に確認作業をして頂ける会社に依頼したいと思いますし、知人や取引先にも安価というだけで安易に発注しないように忠告します。
銀行印と実印は問題なく、納期も本当に早く助かりましたので取り敢えずは感謝です。
有難うございました。







- aaa 様
- 投稿日:2024年05月30日
領収書の発行方法が分かりません。同封されておりますでしょうか?









- ハンコ初心者 様
- 投稿日:2024年03月08日
いろいろ質問させて頂きましたが、すぐに返信をいただき、ていねいに答えてくださり、安心して注文できました。 ハンコもすぐに届き、いい出来栄えでした。 価格も良心的です。 大変よかったです。 ありがとうございました。








- ほうじ茶 様
- 投稿日:2023年12月26日
発注してから発送までの対応がとても早かったです。
問い合わせを行った際も、メールでのご回答を早くいただけて安心しました。ありがとうございました。











































